イベント詳細


みなさんこんにちは( ´ ▽` )

がんちゃんです!!!

お久しぶりです^o^

 

今日はめちゃくちゃ暑いですね\\\\٩( ‘ω’)و////

もうそろそろ春です!!

冬があまり好きではないのでとても嬉しいです♪( ´θ`)ノ

 

スキーとかスノボーができなくなるのは少し寂しいですが、、_:(´ཀ`)∠):

地元に住んでいるときは毎日のようにスキーをしていました!

最近は全然できていないので、久しぶりにやりたいな〜〜〜〜!

東京はまず雪が降らないのでたまに雪を見ると少し興奮します٩( ‘ω’)وv

 

でも雪かきとかしなくてもいいのは羨ましいです。

毎朝早く起きて雪かきをするのが習慣でした_φ( ̄― ̄)

また、部活を行う前に雪かきをして、グラウンドを作っていたのを思い出します(;  ; )

雪かきだけで体力がなくなって、練習がきつかったです( ´θ`)ノ

さて、今回は狛江市にある、グローバルキッズ狛江園で影絵イベントを行ってきました!!!

もう何度もイベントを行っているため、名前を覚えてくれていた子どもがたくさんいて、嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

元気な子ども達でしたが、劇中は静かにしていて感心をしました!!!

影絵体験では、一番難しいうさぎを出来ている人がたくさんいて、驚きました・:*+.\(( °ω°))/.:+

 

また、早く子ども達に会いたいなと思いっています!!!

次は来年度かな?( ´▽` )

機会があればまた、グローバルキッズ狛江園に足を運んで、イベントを行いたいです!!!

 

では!今回はここまで!

読んでくれた皆様ありがとうございました!

狛江市 グローバルキッズ狛江園

投稿ナビゲーション