イベント詳細


開催中止となりました。

2020年3月9日(月)~11日(水)に
和紙キャンドルガーデン -TOHOKU2020 -の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響により、開催を中止とさせていただくこととなりました。

ご来場を検討されていた皆様には、大変なご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。

来年度も実施する予定ですので、引き続き応援していただけますと幸いです。

※2019年の芝生広場の写真

 

開催概要

日時
2020年3月9日(月)~3月11日(水)17:00~21:00 ※雨天・荒天中止
主催
東京ミッドタウン

会場

東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン、芝生広場、他

企画・運営
多摩大学 村山貞幸ゼミ 日本大好きプロジェクト
協力
カメヤマキャンドルハウス
[東北]4大学、9高校
[東京]11大学、2高校

イベント概要

東北3県、43市町を訪問。2,500名からいただいた和紙メッセージを灯す。

多摩大学 村山貞幸ゼミ「日本大好きプロジェクト」では、
東日本大震災を『伝える』をテーマとして、
東京ミッドタウンで被災者の今を伝えるイベントを企画・運営します。

学生が東北3県43市町村を訪問して、2,500名以上の方々と交流しました。
学生が心を込めた漉いた和紙に東北の方が書いてくださった想いをキャンドルに仕立て、
伝えます。イベント当日には、東日本大震災のボランティア活動を行なっている団体がブースを出し、ご来場者に東北での体験談や感じたことなどを話していただきます。
是非、本イベントの取材にお越しいただきたく存じます。

東京ミッドタウン 和紙キャンドルガーデン-TOHOKU2020-

投稿ナビゲーション