イベント詳細


みんな。こんにちわ!!
最近梅雨に悩まされているきらりんだよーーん( ・∇・)

きらりんは世の中で1番雨が嫌いです。。。
ジトジトしたり、予定が狂ったり、足が濡れたり。。。
みんなは雨の日に何をしていますか??
きらりんは基本家から出ません(_ _).。o○

こんな暗い話はさておき、今日はきらりんが最近ハマっていることについて
お話ししたいと思います!!

きらりんは最近『麻雀』にハマっているよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
ルールがいっぱいあってとても難しいけど、上がれた時の達成感が
たまらない、、、✌︎(‘ω’✌︎ )
みんなも『麻雀』をやってみたきらりんを倒してよ!!
まだまだ初心者だから簡単に倒されちゃうけどね。。

後、最近きらりんの愛車だった単車が壊れてしまいました。。。
きらりんは悲しくて夜も眠れません(T ^ T)
もう治る状況じゃないみたいだし。。。
お別れするしかないねʅ(◞‿◟)ʃ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

あっ!!!
また暗い話になっていた。。。
きらりんは意外とネガティヴはところがあるみたい(_ _).。o○

そんなきらりんは今日、杉並区にある阿佐谷児童館で将棋のイベントをやってきたよ!
阿佐谷児童館先輩の時から年間で2回も将棋イベントを依頼してくれています。
とってもありがたいお話( ^ω^ )
いつもいつもお世話になっています!!

阿佐谷児童館で行われる将棋イベントは専門家様をお呼びしているよ( ^ω^ )
日本将棋連盟の門倉啓太様!!
このお方は子どもを10人相手にしちゃう人でとっても将棋が強いの!!
きらりんも一回戦ってみたいなぁ٩( ᐛ )و

そんな阿佐谷児童館のみんなはとっても、また将棋イベントをするのが楽しみ。

明日も学校だから今日はこの辺で!!

バーイバイ。

杉並区 阿佐谷児童館 将棋イベント

投稿ナビゲーション