イベント詳細


みなさん、にゃんぱすー。 今日のブログも生きがいはモンストにあるトッティーです。
最近みなさんとお会いする機会が多くて嬉しく思いますw今日のお話は【運極】のお話をしようと思います。
モンストといえば運極作成ですよね!!
自分の好きなキャラを運極にするために好きなガチャキャラを使いながら素早く周回する。
毎回運極づくりは楽しいんですよ~
PARKにて、運極ボーナスが300まで追加されたため、もっともっと運極を作ることができると思うと楽しみで仕方ないですね。
トッティーの運極数は恥ずかしいですが公開します。
211体でございます。周りの友人からは多いと言われますがとても多いとは言えないと思うのですよ。
300ですからね。200では届いていません。
だからこそ、前回紹介した弁財天やみんな大好きルシファーといったいわゆる強キャラで周回を行っています。
特に好きな運極?それはもう決まっています。
2018年のXFLAGPARKにて新たな姿となった【マグ・メル】です。
友情コンボのコピーの使い勝手の良さ、スピードアップSSで味方の強化も行える、ときたらもうたまらないです‼
【蓬莱】を周回する際には最適な運枠になると思いました。
ステータスもそれなりに高いため、1番おすすめの運枠です。
しかし、マグ・メルの難易度は【爆絶】です。
とても難易度が高いため、目指せる人は運極を目指してみてください。
【怪盗を名乗っていられるのも今のうちよ。 必ず捕まえる…。】
さて、ここから本題へ。
今回は、南雪谷児童館へ行って来ました。
2部制で行ったのははじめてだったため、とても大変でした。
中にはとてもやんちゃな子どももいて、とても大変でした。
しかし、そんな中でもイベント後に一緒にあそばせていただきました。

大田区 南雪谷児童館 藍染イベント

投稿ナビゲーション