イベント詳細


みなさん初めまして!!
新しく入ったきらりんです~!

早速ですがここで問題です(^^)/
『きらりん』のニックネームの由来は何でしょう??

① いつも輝いているから。
② 本名を少しアレンジした。
③ 何となーーーーく。

さ~てどれでしょう????

正解は、、、、

②の本名をアレンジした。でした!!!!
『きらりん』の『きら』は本名から来ています!
みんなの友達に『きら』というお名前のお友達はいますか??
もしもいたら、是非紹介してください!!お友達になりたいと思います☆彡
これからこうしてみんなにお話しする事になると思うので、
是非宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

昨日きらりんは野球をしました。
小学校1年生から6年間野球をならっていたきらりんは、今でも地域の
野球チームで野球をやっています!!
昨日も必死に汗だくになりながらキャッチャーをしました(^^♪
昔は俊敏に動けたんですけどね。。。
あ、私は今とても話題の『清宮選手』と同じチームでプレーしたこともあります。
ちょっとした自慢です(笑)
今は未経験者のおじさんがいっぱいいるチームで楽しく明るくやっています( *´艸`)
それでも昔から負けず嫌いのきらりんはいつも勝つのに必死です。
まあ何歳になっても性格ってあんまり変わらないですもんね。(笑)

そんな筋肉痛なきらりんは今日世田谷区にある、グローバルキッズ世田谷四丁目園様を
訪問し、影絵イベントを行ってきました。

グローバルキッズ世田谷四丁目園のみんなはとっても良い子で、やりやすかったです。
物語を見るときは静かにしてくれるし、影絵を作るときは真剣だし、、、
そんな良い子たちとまた来月にイベントを行う事が決定しました!!
なんてありがたいこと。。。
この調子でもっともっと日本伝統文化をみんなに伝えていきます(*^▽^*

筋肉痛も忘れて必死になって遊んでしまったので、明日は筋肉痛×2ですな。。。
それでは今回のブログはこの辺で終わり!!

また来週(-_-)/~~

世田谷区 グローバルキッズ世田谷四丁目園 影絵イベント

投稿ナビゲーション