お申し込みからイベント開催までの流れ


イベント申し込み【1】.gif
      イベントをご希望の方は「イベントお申し込みフォーム」から      
      お申し込みください。記入漏れがないかご確認の上「送信する」
      ボタンを押していただければお申し込み完了です!
イベント申し込み【2】.gif
     お申込み頂いた方へ日本大好きプロジェクトの担当者からご連絡致します。
     (ご連絡方法は、「連絡希望」の欄内からご選択いただけます)
     ご連絡時にイベント開催候補日や打ち合わせの候補日等をお伺い致します。
イベント申し込み【3】.gif
     お申し込み頂くと担当者が打ち合わせにお伺い致します。
     私達日本大好きプロジェクトやイベントの詳しいご説明、
     イベントの進行や参加人数など細かい打ち合わせを行わせていただきたいと思います。
     何かご不明な点などございましたらお気軽にご質問ください!
イベント申し込み【4】.gif
     イベント当日日本大好きプロジェクトのメンバーがお伺いして
     イベントを開催させていただきます!準備などもございますので
     少し早めに伺わせていただいております。
     日本大好きプロジェクトメンバーが考え抜いた企画を
     みなさまにご体験いただけたら幸いです!
↓↓ 
みなさまからのお申し込みをお待ちしております!

イベント申し込み ハートver.gif   
イベントお申し込み後の流れ

投稿ナビゲーション


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。